
  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Re:START

という訳で移転してきました!
続きを読む >>

もぶろぐちぇっく

そしてモブログのチェックも怠りません。
どんなふうになるかきちんとチェックしてみるのです(^-^*)

追記も出来るらしい…。

今回はシンプル

20070222_385.jpg
モノクロ好きなのでモノクロです。

白と黒は寒色・暖色に分かれない。
言いようによってはどっちにも属する事が出来るって事ですね(^-^*)


モノクロは記事に変な先入観を与えないので好都合かも知れません。

…逆に先入観が無いから惹き込む記事を書かねばなりませんが。。。

googleで

以前のブログが検索出来ちゃう事を知りました。。。


すげぇ、まさかgoogleで出るとは。
意外に以前の場所も良かったみたいですね。

まだ実験段階なので

色々いじってます。

自己紹介「Andってどんなやつ?」を付け足しました。

そして記事も増えていく。。。

ブログの話題でもう記事も5つ目です。そろそろいらないですよね(’’;)


という訳で次の記事の話題はおそらく普通の日常の出来事かと思います。

結局ブログの事ですね(’_’;)

プロフィール欄を発見してしまったため、「Andってどんなやつ?」を消去しました。

短かったなぁ(´ー`)

そうして今日を過ごす

明日がまた良い日であるという保証は無い。
こんなに1日を流すように過ごしてしまって良いのだろうか。。。

それでも明日はきっと良い日なのだけれど、それに気を止めず過ごしていると日常が音も立てずに流れるようになってしまう。

良い日だからこそ、大事に過ごす癖をつけよう。

幸せな時にこそ、その幸せに気付けるように…。

Sとお出掛け。。。

SにラーメンズのDVDを返してもらいました。


で、ちょっくらお話。


・・・だけじゃ飽き足らず夜の街をぶらぶらしてくる。

4年間。振り返ってみると中々面白い。



ちょっと感傷的な気分にさせられた。。。
続きを読む >>

お出掛けで得たもの

20070223_1484.jpg
防犯用のカラーボールの実物初めて見た(^-^*)


そして一個使った形跡が…('_';)


しかも一個しか減ってないって事は一回で命中させたって事か('_';)

19歳以上

19(ジューク)を歌って良いのは19歳以上らしい。

19歳以上は19歳の気持ちがわかるからだって。


うん、昨日の日常への見直しが良かったみたいだ。
お陰で今日を大事にする事が出来た。
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM