
  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



丸の人

『○ - maru -』の中の「丸の人」。


やばい泣ける。
続きを読む >>

日本の形

NAMIKIBASHI製作の『日本の形』のDVDが昨日届きました。

あ〜、やっぱ小林賢太郎っぽい感じがします。

ボーナストラックにきちんと「土下座」と「鮨」が入ってるあたり素敵ですね。。。



どうでも良いけどこれ見るとお鮨が食べたくなるんだよなぁ。。。('_';)

蒲田の行進曲

ラーメンズ第11回公演『CHERRY BROSSOM FRONT 345』内に収められているコント。

小林さんの例のセリフ。なんだか物凄く泣けました。。。



役者だねぇ。。。

自分!

「鰹節に戻るっス!」

という訳で久々に『Potsunen』を見ました。
うん、「タングラムの壁」の最後のオチ。もうなんていうか素晴らしすぎです。
此処に持ってくまでのプロセス。小林さんの性格が滲み出てますよね。
絶対もったいぶってもったいぶって最後にばーんと出すのが大好きなんだろうな。

ポスターデザインも知っていると更に楽しますね。
最もDVDの表紙になってるのでDVDを持っていれば普通に楽しめるのですが。。。

いよいよ明日は

第16回公演『TEXT』です!!

ラーメンズの公演をやっと生で見る事が出来ます(^_^*)
続きを読む >>

初!

ラーメンズ第16回公演『TEXT』

見てきました(^_^*)

やばすぎ。

初生ラーメンズ。。。


面白いし場内の反応もめっちゃ良いし。。
やっぱ小林さんの才能に脱帽です。

12月から待ってただけの甲斐はありました。

でもこのブログの方針としてネタバレは書きません。DVDを待つべし待つべし。

あ、今回の公演、プチアクシデントがありました。びっくり。

ラーメンズ第16回公演

『TEXT』がどうやらNHKBSにて放送される模様!!!!!


気になる方(公演行ってない人)は見なきゃ損ですよ。


スルーしちゃわないように日時をしっかりチェックせねばですね。


とりあえず嬉しかったので書かせていただきました。

日本史中…

あ〜、駄目だ。先生が『長崎』と言う度に反応してしまう(´д`;)
続きを読む >>

BSが見れる方に朗報です・・・♪

来る5月18日(金)!24:15〜!
NHK BS2にてラーメンズ第16回公演「TEXT」が放送されます!!!



やた〜、あの感動を再び。。
今回は前回の「アリス」と違ってWOWOWじゃないからうちのアパートでも見れる!



以上、一ラーメンズファンからの報告でした♪

根津サンセットカフェDVD第3巻

根津サンセットカフェのDVD第3巻が数日前に届きました。
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM