
  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日の夢

良い夢も悪い夢も。覚えてる夢は此処に書いていく事にした。

今回は何故かばよりんの卒業生(?)Hさんがいてうちの楽譜を凄いあさっている夢。

イワーノフのばよりん曲(あるのか?)を発見。それが何やら良い曲で、しきりに俺が「え〜、チェロ編曲版無いんだべか〜?(方言)」と叫んでる夢。

イワーノフの他にも良さ気なばよりん曲が大量に出てきた。良いな〜、現実にあれだけ楽譜持ってれば良いのに。。。
・・・でも何故にばよりんばっか?(’_’;)

本日の夢2

今回の夢には猫が出てきました(*´ー`)


多分実家で飼ってる猫。


猫と一緒にお布団で眠る夢。


猫が布団から出て、掛け布団の上を歩いてどっかに行ってしまった途端、目が覚めました。
続きを読む >>

本日の夢3

すっごい沢山の猫に囲まれてました。

舞台はぼろい家。
で、ねずみの巣があって、その中にめっちゃ小さい仔猫がいて、ねずみにかじられて怪我してかわいそう(;ω;`)

っていうちょっと良くわかんない夢。
なんか幸せでゼミ開始10分前くらいに起きた。笑

本日の夢4

地元の友人とどこかのファストフード店にいました。

で、何故かその友人が頼んでたのが鍋。・・・ファストフードじゃねぇしΣ('_';)
俺はブルーベリーやらレタスやらハムやらが色々入ったサンドイッチを食べてました。・・・BLHサンド??

店内を見渡した限りハンバーガー系は置いてなかったような。。。てか、あの鍋美味しそうだったなぁ(*´ー`)

本日の夢5

お昼寝で見た夢です。


モーツァルトの「そりすべり」の弦分。


冒頭8小節を延々繰り返させられる夢でした(;´д`)


ん〜、幕裏でやった楽譜とはちょっと違いましたね。



因みに俺の左隣はチェロのT、右隣はコンミスYという謎な配置でした。。。

本日の夢6

なんか変な夢でした。



誰か(誰だか忘れた)の運転する車。
で、すっごい飛び出してくるカラスを避けつつ走ってました。お陰で対向車にぶつかりそうになったりでハラハラドキドキ。

で、辿り着いたのがお店。
(思い出せないけど)何かの(確か結構古い?)キャラクターのぬいぐるみが安売りしていました。
で、それを買う為に店内に入ったのに少しも見つからない。

結局買わずに店から出て、良くわからない流れで去年卒業した人達やらが出てきて、いきなり卒業してもう会えないとか言い出して、で、結構ほろりと来たところで目が覚める。という本当に変な夢。
続きを読む >>

本日の夢7

先程昼寝してたら見た夢です。




ビリヤードの試合待ち。
ひたっすら待ってました。


そして何故かずらーーーーーっと並んだお料理。


最後に出てきた肉料理を頂いてる最中。何者かに後ろから羽交い絞めにされてそのまま暗闇(あれは実家の本堂だった。)に連れて行かれる。
何度か逃げてはみたものの数秒で捕まり連れ戻される。

最後に振り向いた瞬間その顔は。。。



ってトコで目が覚めました。
なんか何回も叫んだ気がするな。夢の中だけだったら良いんだけど。。。

あ、因みに顔は知らない人(知ってる人)でした〜。



う〜む、これでもかってくらいわかりやすい悪夢だ。。。笑

本日の夢8

ピンポン球とテニスラケットでバドミントンのような球技をやる夢を見ました。
ネットはバレーネットよりちょっと高い位の高さ。

…困った事にサーブが入らないのです。てかピンポン球が軽すぎて風に飛ばされて戻ってくるんです(x_x;)この手の球技は得意だよ!と宣言してたので物凄く悔しかった。。
そうこうしてるうちにコートの中には俺だけ。
まだ試合中だろうが、コート内に戻れヽ(*`Д´)ノ
しかし、結局そのまま夢終了。


…もうバドも卓球もテニスもバレーもやんないもん°・(ノД`)・°・

本日の夢9

今朝の夢はリポD最強説でした。


何故か余命数分的な苦しい状態からスタート。
心臓が明らかに生命維持を仕切れてない感じ。
続きを読む >>

本日の夢10

殺人鬼に追われる夢を見ました。
殺人鬼(女)とそれを補佐する男。
2対1かよ。

結局走り回されて目が覚めました。

それにしても夢の中の自分って色々パワーアップしてる気がする。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM