
  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



チェロWii

チェロ飲み2次会に参加してまいりました。
続きを読む >>

PSO

キューブ版のPSOが先程サービス停止になりました。
友人のSがやってるとこを見てただけですが、何か懐かしさが。。


うん、懐かしかった。

久々にゲーセンで

ふらふらとゲーセンへ。ゲーセンにここまで長くいたのは久々でしょう。
続きを読む >>

連日ゲーセン

今回はメダル309枚から531枚へ。なんとも調子が良い('-'*)
続きを読む >>

折角なんで3連日

はい、今日もゲーセンです。
続きを読む >>

オケの飲みに行く前に

ゲーセンに寄ってました。またまたメダル。
続きを読む >>

結構長い時間をかけて

ゲーセンにいました。

午後6時に行ったので。。。長いなぁ。。。
続きを読む >>

つられ易い

なんか、某有名ブログでWiiの話題が出てたせいでみんなでWiiをやりたくなった!('_'*)
続きを読む >>

ワニワニパニック

20070612_139305.jpg

暇なのでなんとなく書いてみた。


が、、、




『ぐえ』は無いだろ自分(´д`;)

打楽器Tとお出かけ。

ゲーセンで久々にメダル。

俺は81枚残ってたメダルを今回で使い切りました。
続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM