
  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



懸賞生活を始めよう

 懸賞生活を始めます!
続きを読む >>

そういうば少しもしてねぇ

かな〜り前に懸賞生活します!とか記事書いといて全然してないっすね(・ω・)

すぐに再開は出来なくてもちょっと意識はしとこうかな。

という訳で、パズル雑誌買ってきましたよ

「 ナンプレ太郎」というパズル雑誌。名前の通りナンプレ(ナンバープレース)ばっかり。

締め切りは11月30日らしい。さて、解いて解いて解きまくるぞ〜、と言いたいところだが、今の俺には時間はあまりない。

ん〜、まぁ、でも折角買ってきたんだし、毎日少しずつはやっていこうw

パズルを解くだけの簡単な…



今日は時間があったのでナンプレを解いてましたー(゚-゚)
なんか主婦みたいな時間のつぶし方だけど、賞品・賞金になるかもしれないからね(・ω・´)←主婦っぽいあざとさ


締め切りちゃんと覚えといてきちんとハガキ出さんとなー

書き忘れてました〜(^_^;)

 無事に先月末、パズル誌の懸賞に応募したのです。


でも最近のパズル誌の懸賞って賞品が現金なのですねぇ・・・。贅沢言うのも良くないですけど、なんだか寂しく感じます。
確かに電子レンジとかいらないんだけどさ。

書き忘れの上、応募し忘れ

1月か2月位に、締切まで半年近くあるパズル誌を買ったのです。

買ったのですが…




先月末が締切なのをすっかり忘れておりました(^_^;)

パズル自体は2月の時点で解いていたのに!
しかもそれをブログにも書き忘れていたよ!

まだ時間はあるし、まだ良いだろうと、先延ばしにしていた結果がこれだよ!


今日出来ることは、今日する。大切な事ですね(´・ω・`)




あ、パズル自体は楽しめましたよ。とりあえずそれで良しとしておきましょうか。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM