<< 書き忘れの上、応募し忘れ | main | 本日の夢20 >>


  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日の夢19

今朝見た夢も変な夢でした。

覚えてる範囲では先ず、ヘビのような生き物と戦ってました。
脈絡が無いですねw
その前は全然覚えていないのですw

で、どうやら勝ったみたいで、その後は体力テストみたいなもので高得点を目指すだか。
学校みたいな空間で、体育館的なところがたくさんあって。
種目が選べるんですけど、バレーや卓球など、人気種目は人がいっぱいで、しょうがなく選んだのは10pt(ポイント)チューニングという種目。

え?なにその種目とか思いつつやってみると、442Hzの何倍の何分の何のなんたらは何の音みたいなのを答える種目で。
え?運動じゃないじゃんこれとか思いつつ、しかも難しくて。
ってところで目が覚めました。


難しかったなぁ。てか10ptって何が10ptだったんだ?


  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • 08:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM