<< 究極のバカ | main | あらぁ・・・(’_’;) >>


  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Gさんからメールが来た

あ、タイトルのまんまだ。。




とりあえず、いきなり初っ端のメールで元気か聞かれたのでとりあえず『夏風邪が悪化しているため元気』と答えておく。

まあ、何やら色々やりとりをしたのだが、おやすみ的なメールの後に更に何往復もする。良い加減返して来るな的なフレーズが出てきてもずっと。


…おいおい、恋人か何かか…('_';)しかもだとしたら結構なバカップルだ…。

まあ、最後に『次返してきたらお前の眉毛を剃る』と言われてしまい、Gさんならやりかねないと思ったので素直に従っときましたが。


うん、俺が今欲していたのはこれだったんだな。





ん?…いや、眉毛を剃られる事じゃなくて。






…いやいや、バカップルな恋人じゃなくて。








あれだねー。先輩と絡む事が少なくなった。
うん、まあ先輩方が次々に卒業してった今、当たり前の事なんだが。



…先輩に対して同輩に対して薄情になった気がする。



…なった?違うか。元々かな。





なんていうか、今繋がってる相手としか生きてない。
Gさんからはたまたまメールが来た。だから絡んだ。メールで。
…でもメールが来なかったらどうだったんだろ?
…今特にGさんの事は考えてないよな。。



なんだろ。なんか自分が非情な人間に思えてくる。
きっとずっとメールとかしない相手の事はその内忘れていくんだろうな。。

…これって俺だけかな?
まあ、四六時中自分のこれまでに会った全ての人間の事を考えてる奴なんかいないだろうけど、全く考えないのもどうなのかな…?


あ〜、そう言った意味でも俺にmixiは必要なんだろうな。

…もうちょいマイミク増やしとくか。。。


  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • 01:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
どうなの?リンク集
はじめまして、こんにちは。「どうなの?」って言葉が入っているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^
  • どうなのブログ
  • 2007/06/19 6:55 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM