
  • 2016.12.08 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



確かに使いやすいと思うよ!

このブログ、定期的に「ジムメカ」での検索に引っ掛かってるみたいですね。


まあジムメカのシャーペンは使い易くて好きですよ。

今までとはまた違った

 現在作曲中です。



今までならばもう完成してる状態なのですが、今回は弾くための曲というよりはDTMとしての曲って事で作成。
初の試みです(^_^*)

昔からの友人に色々アドバイスを受けながら作成。なかなか楽しいものである。

またも過去記事を見て思ったが

お賽銭的恋愛観 考えがちょっと変わったのかな。 多分、ちょっと丸くなったのだろう。 今は理想を追い求めはするけれど、現実、それに届いていなくても、その付近からの案を出すようになった。 昔はベスト以外認めないって性格だったよなぁ。 今は理想に届いてなくて当たり前。そこに向かうには時間がかかるっていうのが理解できてきたんだろう。 でも昔の方が色々頭の回転は速かった気がする。もっと頭を使わないとね。

本日の夢18

 有名人が出てくる素敵な夢でした☆
続きを読む >>

さて、今日は合わせですぞ〜!

 今夜は中学時代の部活仲間の後輩A(ギター、Tb)を誘ってギター弾きでALTのBさんの家に遊びに行ってきます!

久々の音楽活動記事ですね。いや、書いてなかっただけで色々やってたんですよ?・・・え?いや、ほんとだってば!('_';)

なんにせよ、きちんとさらってからいかないとね!(`・ω・)

ほんと久々のアクセスログチェック記事

 一昨日、昨日と久しぶりにここで記事を書いたのですが、アクセス数が2日で約2000いきました。

なんという・・・w


読み手を意識して面白い文章を書けるように心掛けねばですね。

似て非なるものと考えよ

自分という存在の意義

なんかタイトルはおかしいけれど、過去の自分がなかなか良い事を言っている。

遺す事ではなく、伝える事か。
この2つを同じものとして考えなかったのだな、過去の私は。

似たものを、一緒くたにしてしまうのは場合によっては避けたほうが良いのだと再認識しました。

強がる人だっているって事ね

 ようやく

『神にさえも許させはしない』

に対しての

『ならば、私が許そう』


が理解できた。



ああ、許させはしないは言葉通りの意味じゃなかったわけか。

悩み中

人に希望を与える曲を書きたい!


人に希望を与える曲ってどんなものなんだろうか?

歌詞で、人の心に訴えかける事が出来るのは知ってる。
じゃあインストだと無理か?

いや、インストでも心を動かされる曲は多々ある。



ほんと今特に希望を与える曲ってやつを書きたい。

見直す、見返す

見直すも見返すも単体だと特別な意味になっちゃいますが。


このブログの記事を見直してみました。又は見返してみました。

なんか一言で終わってて意味不明っぽいのもありますなぁ。私信だったのか、読み手に委ねたのか、よく覚えてないですがこのブログの目的というか目標?みたいなのは確か文章力をつけるーだかだった筈なんで今後はちゃんと書いていこう。

って、なんだこの記事?要るのか?

・・・書いてる途中、何書こうとしたか忘れちゃったんです。
とりあえず記事として残しとこ。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM